NPO birth

お知らせ

Webサイトをリニューアルしました。

2020.7.21
ニュース

NPO birthのホームページが、新しくなりました。

情報も画像もぐんと多くなり、NPO birthがどんな団体か、どんなビジョンをもっているか、どんな仕事をしているか、どんなスタッフがいるか、など、NPO birthについてのあれこれを、あますところなくご紹介しています。

TOPページには、新たに「特集」コーナーが登場!

NPO birthの考える「公園力」や、テレビ番組でおなじみの「かいぼり」など、NPO birthが皆さまにお伝えしたい、知っていただきたいと思う話題をとりあげ、さまざまな角度から掘り下げた記事を、順次掲載していきます。

SNSも、これまでのFacebookやTwitterに加え、Instagramを開始。

NPO birthが指定管理を請け負っている公園を中心とした自然の姿や「いきものクイズ このいきものなーんだ?」、NPO birthの活動の様子などを掲載しています。

こちらもぜひ、ご覧ください。

公園のこと、自然環境のこと、地域連携や協働のことでやってみたいことのある方、お困りごとのある方に、いちばんに思い浮かべていただける相談相手を目指して、日々進化し続けるNPO birthを、これからもよろしくお願いいたします。