スタッフブログ

スタッフ紹介
スタッフ&インターン募集中
スタッフブログ
リンク

スタッフブログ

  • HOME  >  
  • ブログ  >  
  • ドタバタ!ドタバタ!

ドタバタ!ドタバタ!

2010年1月25日 /イベント情報

 

明日から新宿御苑アートギャラリーで、パネル・写真展「身近な自然を守り育てよう!」が始まります。
http://www.env.go.jp/garden/shinjukugyoen/3_event/event_05.html

 

この展示にかかわるドタバタの経緯は、以前のブログで報告ずみです。
さあ、いよいよです。

大丈夫なのかぁ??

 

100115_1.jpg

 

 

この展示にかかわるドタバタの経緯は、以前のブログで報告ずみです。


さあ、いよいよです。
今、準備の真っ最中!!

 

現場監督は、矢口さん。
実は、彼女は、展示のプロなのです。

 

ところが、他のスタッフが、横から口を出して、なかなか前に進みません。
お~い、本当に今日中に終わるのか?

そういえば、愛知万博の時は、もっともっとハードなスケジュールでした。
前日の夜11時から設営を始め、翌朝、9時までには設営を完了する必要がありました。
あれから比べれば軽いもんです。

では、また報告します。

birth-bstaff |  comments(0) |  trackbacks(0)

コメントする

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL

http://www.npo-birth.org/mt/mt-tb.cgi/284