スタッフブログ

スタッフ紹介
スタッフ&インターン募集中
スタッフブログ
リンク

スタッフブログ

Stanley Parkの休日

2011年4月20日 /Canadaだより

バンクーバーのダウンタウン西側にある"Stanley Park"に行ってきました。
この日はめずらしくいいお天気!!
公園からはダウンタウンの海とビル群がきれいに見えます。芝生やベンチに
座って、海を眺めるものいいですね。


 

1Downtown.JPG 

 

スタンレーパークの敷地は約400ヘクタール。とても広いので、一日ではとうてい回りきれません。
そこで、自転車を借りて公園の外周、海沿いの遊歩道をまわることにしました。
自転車の道と歩く道が分かれているので、安全にそれぞれのペースで楽しめます。


 

2 cycling.jpg

 

そして、ビーチ!

3beach.jpg大きな木を背もたれに、海をながめたり、本を読んだり。

 

いろいろな過ごし方、楽しみ方がある公園。
家族と、友達と、恋人と、たくさんの人達が、大きな自然の中で過ごすことのできる、
まさに憩いの場です。
とっても気に入ったので、またゆっくり訪れたいと思います。

birth-bstaff |  comments(2) |  trackbacks(0)

コメント

矢島さん おはようございます いやこんにちは(確かじさは17時間?)

しばらくお会いできないとは 寂しいですネ!

昨日も野山北へ行きました 午前中は安全管理講習会 午後は宮野入り西地区雑木林の手入れ 参加者はなんと28名 ほどよい汗をかきました

まだ見ぬあこがれのカナダ 矢島さんの便りを楽しみにしてます

健康第一 頑張ってください いやそれよりも
Enjoy in Canada!!!

Young Forest

ヤングフォレスト | 2011年4月21日 07:48

Young Forestさま

コメントありがとうございます!こちらは今サマータイム中のため、日本との時差は16時間。日本時間から-4時間して、昼夜逆転すればカナダ時間です。
雑木林ボランティアの方も、ますますご盛況とのこと。新しいメンバーを迎えて、これからの一年、雑木林での四季折々の活動が楽しみですね☆
こちらでの見たもの、感じたこと、お届けしていきますね。

Yajima | 2011年4月25日 07:41

コメントする

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL

http://www.npo-birth.org/mt/mt-tb.cgi/653