スタッフブログ

スタッフ紹介
スタッフ&インターン募集中
スタッフブログ
リンク

スタッフブログ

世界のレンジャー

2010年4月14日 /みどりの国際交流

おはようございます!

こちらは元気にやっております。

それにしても、会議はすごいボリュームです。昨日は一日で基調講演のほかに42の分科会が開かれました。

ところで、昨日うれしいことがありました。

 

 

世界各地のレンジャー.jpg 

インターナショナルレンジャー協会という国際的な活動をしているレンジャーのネットワークがあり、そこのみなさんと知り合うことができました。

 

写真にうつっているのは、オーストラリア、ブラジル、ポルトガル、コスタリカ、ボリビア・・・のレンジャーのみなさんです。3年に一度、大きなレンジャー会議が開かれ、世界各地の数百人のレンジャーが、1週間にわかって、さまざまな技術や情報をシェアしているそうです!

 

さて、今日は朝の7時(!)から基調講演会が始まります。

こんなに早くから、みんな集まっているんでしょうか・・・。そのあとは、体験ツアーです。

14種類のツアーがあるのですが、
http://www.healthyparkshealthypeoplecongress.org/what/experiential-tours

私はこのツアーを選びました。
http://www.healthyparkshealthypeoplecongress.org/tour-8

それでは、行ってきま~す。

 

NPO birth |  comments(0) |  trackbacks(0)

コメントする

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL

http://www.npo-birth.org/mt/mt-tb.cgi/363