スタッフブログ

スタッフ紹介
スタッフ&インターン募集中
スタッフブログ
リンク

スタッフブログ

ゆく年くる年

2010年12月31日 /事務局だより

はぁ~、やっと終わった。
何が終わったかというと、年賀状と東京里山物語の発送作業です。
毎年の恒例行事で年末はいつもギリギリのドタバタです。

 

101231.jpg 

※写真は、今朝の里山民家です。

 

それにしても年賀状を送る相手はすごい数になってきました。
それもそのはずです。
もうすぐNPO birthは14回目の正月を迎えます。
人間なら中学2年生です。
お世話になった人も毎年増え続けるわけで、それが年賀状の厚さになっています。

 

年賀のご挨拶ができる人が多いのはとても幸せなことです。
本当にありがとうございます。

 

さて、現在、東京はとても穏やかな年の瀬を迎えています。全国的には荒れ模様だそうで、積雪も多いようです。初詣にお出かけの際は、スリップなどに十分気をつけてお出かけ下さい。

 

ゆく年くる年。
先ほど、インド研修に行っていた礒脇さんから無事成田に着きました。と元気一杯に連絡が入りました。
これで心配ごとが一つ消えました。
良い年が迎えられそうです。

 

みなさまも良いお年をお迎え下さい。
一年間ありがとうございました。

birth-bstaff |  comments(2) |  trackbacks(0)

コメント

あけましておめでとうございます。
昨年は里山祭りにヤギと共に参加させていただき、ありがとうございました。
本日仕事始めにて、年賀はがきと「東京里山物語」を受け取りました。大変魅力的な写真集ですね。学生達にも回覧致します。
今年もよろしくお願いします。

渡辺元 | 2011年1月 4日 19:35

コメントする

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL

http://www.npo-birth.org/mt/mt-tb.cgi/560