スタッフブログ

スタッフ紹介
スタッフ&インターン募集中
スタッフブログ
リンク

スタッフブログ

  • HOME  >  
  • ブログ  >  
  • 謹賀新年。平成23年元旦。

謹賀新年。平成23年元旦。

2011年1月 1日 /事務局だより

あけましておめでとうございます。

새해 복 많이 받으세요

新年好!

नया साल मुबारक हो

A HAPPY NEW YEAR

Bonne anne!

gazyoutan.jpg

 

謹んで新年のお慶びを申し上げます。

昨年はまさに波乱万丈の一年でした。
皆様には本当にお世話になりました。

 

今年はNPObirthにとって、とても大きな意義のある一年になりそうです。

本年4月からは、狭山丘陵の里山公園の指定管理に加え、武蔵野台地上にある9つの都市公園と2つの緑道の指定管理を行う予定になっています。

私たちはこの機会を活かし、緑豊かな地域社会づくりを公園から仕掛けていきたいと考えています。

 

緑豊かな地域を作っていくために、

市民が生き生きと暮らせる地域社会を作っていくために、

NPO birthは、全力を挙げて立ち向かい、新しい時代の扉を開けたいと思います。

ぜひ、みなさんもご参画下さい。

 

今年がみなさまにとって躍進の年になるよう心からお祈りします。

 私たちも明るく元気に頑張ります。

今年もよろしくお願いします。

 

NPO birth職員一同。

 

年賀状の絵は、丹さんが描いてくれました。

波をかき分けて力強く進む宝船のbirth丸!。

船の先頭にはウサギが乗り、 カエルだのヤギだのアオサギだの、里山のお馴染さんが一緒に乗っています。右後方にはオオタカの姿もあります。

 

このオオタカ、良く見るとナスをくわえています。

「一富士二鷹三茄子」

めでたい!

 

「こういう事に時間をかけるから帰宅が遅くなる。」

と、小言を言いたくなるのですが、新年早々やめましょう。

気持ちのこもった素晴らしい絵です。

 

めでたい!

今年もよろしくお願いします。

 

 

 

 



birth-bstaff |  comments(0) |  trackbacks(0)

コメントする

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL

http://www.npo-birth.org/mt/mt-tb.cgi/556