スタッフブログ

スタッフ紹介
スタッフ&インターン募集中
スタッフブログ
リンク

スタッフブログ

Snow Ranger

2011年2月12日 /里山民家だより

今朝、雪国からインターンがやってきました。

新潟から来た「雪かき野郎」

Snow  Rangerの池田君です。


着任、最初の仕事は雪かきでした。
彼の職場は大雪に見舞われている新潟県の公園です。

東京に出てくる前の日まで、大雪と格闘していました。

新潟の雪かきの様子はこちらから
雪国で毎日雪をかき、東京に来て雪かきから解放されたと思ったのに、やっぱり朝から雪かきです。


110212-1.jpg 

 

おまけに、「あなたが雪国から雪を連れてきた」みたいな事を言われ、踏んだり蹴ったりです。

 

それでも彼は黙々と雪をかきます。
ついたあだ名が「Snow  Ranger」

除雪機みたいなあだ名です。


今日から2週間、里山民家、狭山公園にインターンとして配属されます。

雪かきなら任せて下さい。

お世話になります。

 

birth-bstaff |  comments(0) |  trackbacks(0)

コメントする

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL

http://www.npo-birth.org/mt/mt-tb.cgi/602