スタッフブログ

スタッフ紹介
スタッフ&インターン募集中
スタッフブログ
リンク

スタッフブログ

脱兎のごとく!

2010年12月12日 /事務局だより

毎日をドタバタと過ごしていると、時の流れに疎くなります。


「あと一時間でこれをやれなくちゃ!」
「今夜中に明日の準備をしておかなくちゃ!」


家に帰って空腹を満たして、お風呂で足を伸ばして、ふとんに入って、体が温まってきたな、っと思った途端。目覚まし時計に起こされる。


「もう、朝か!」

 

101211-r.jpg

さて、ぼんやりしていると12月も中旬。
年賀状書き、源泉手続き、法定調書etc。


「やばい!」

 

「あまり先の事を考えると、気が滅入る。兎に角、今を生きよう!」
と、現実逃避をしようと思うのだが、着実に年末・年始は迫ってきており、干支づくりなんかも始まっている。

 

写真は、野山ボラのみなさんが考案したウサギ。
あまった竹材を利用して、上手にウサギを表現しています。

 

「巧いなぁ~」

 

あぁ!感心している場合じゃない。
脱兎のごとく、師走を乗りきらなくちゃ!

birth-bstaff |  comments(0) |  trackbacks(0)

コメントする

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL

http://www.npo-birth.org/mt/mt-tb.cgi/535