スタッフブログ

スタッフ紹介
スタッフ&インターン募集中
スタッフブログ
リンク

スタッフブログ

帰郷

2011年12月29日 /四季おりおり

今日は風もなく良く晴れた一日でした。
街なかでは障子張や窓掃除、松飾りつけ、買い出しなど、正月準備一色でした。
NPO birthの職員も休みに入りました。
東京組を除き、各人元気に故郷に戻っていきました。
宮城、滋賀、三重、栃木、群馬、鹿児島、茨木。いろいろです。
普段は多忙な職員達。一年中、休みらしい休みは取れません。せめて年末年始くらいは仕事を忘れ、ゆっくりさせてあげたいものです。

 

mi-29.jpg

 

職員たちが不在の里山はどことなく寂しげです。

立ち寄る人もなく、静かな時間が流れています。

 

今年は本当にいろいろとありました。
辛いこと。悲しいこと。嬉しいこと。悔しいこと。楽しいこと。
来年は穏やかな年になってもらいたいものです。

 

birth-bstaff |  comments(1) |  trackbacks(0)

コメント

本当にいろいろありましたね。

でも、里山でずいぶん楽しませてもらい、心もいやされました。

来年は皆さんに、暖かい春が訪れるよう祈ります。

ヨシダ | 2011年12月30日 10:10

コメントする

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL

http://www.npo-birth.org/mt/mt-tb.cgi/792