スタッフブログ

スタッフ紹介
スタッフ&インターン募集中
スタッフブログ
リンク

スタッフブログ

安心な光景

2012年1月10日 /四季おりおり

みなさん。三連休はどのように過ごしましたか。

三日間とも東京は朝から良く晴れ、穏やかな日が続きました。
一時の寒さも緩んだせいか、公園は親子連れでにぎわっていました。
家族で暖かい恰好をし、楽しそうに遊んでいました。

 

ko-1.jpg

 

 

子供たちが思いっきり遊んでいる光景は良いものです。
平和の象徴とでもいいましょうか。
「子供たちが元気に遊んでいるから大丈夫そうだ。」
そんな安心感を子供たちは与えてくれます。

 

ko-2.jpg

 

「放射能が心配で、外遊びを控えていましたが、今日は思いっきり遊ばせます。」
若いお母さんのそんな言葉を心の支えにしつつ、安全な公園管理に励みたいと思います。

 

birth-bstaff |  comments(0) |  trackbacks(0)

コメントする

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL

http://www.npo-birth.org/mt/mt-tb.cgi/802