スタッフブログ

スタッフ紹介
スタッフ&インターン募集中
スタッフブログ
リンク

スタッフブログ

Sundance Canyon

2011年7月27日 /Canadaだより

今日は朝から雨。。。それでも装備を整えてとりあえずインフォセンターへ。
お天気が一日よくなさそうだったので、半日コースを選択。

ダウンタウンから歩いて行けるSundance Canyonへ向かいました。
歩き始めたらだんだんお天気がよくなって、こんな景色も!湖に山がくっきり!

 

1lake.jpg

 

 

そしてCanyonに到着。切り立った崖と昨日の雨で水かさが増し、濁った川。
自然のダイナミックさを感じます。
 

2 Canyon.jpg

 

そんな中、岩の上にはこんなにかわいらしい花も。


 

3Round leaved orchid.jpg(Round leaved orchid)

 


お天気のせいもあり、トレイルではビジターには会わず、トレイルのコンディションチェックのみでした。
帰り際、向こうからなにやら近づいてきます。


 

4 hoses.jpg

 

乗馬を楽しみながらトレッキング!近くに牧場があり、そこから来ているとのこと。
トレイルにはこんな看板もあります。


 

5 path sign.jpg人、自転車、馬、みんなでシェアしてトレイルを使いましょう、という看板です。
こちらではよくこの乗馬のマークも見かけます。
日本ではなかなかないですよね^^

 

明日、明後日とCalgary Zooでボランティアしてきます。

先日のParks Dayで一緒にボランティアをした女性が、なんとCalgary Zooのボランティアコーディネーター!
ぜひ参加しながら仕組みを見させてほしいとお願いし、調整していただきました。
また帰ってきたらご報告します♪

 

birth-bstaff |  comments(0) |  trackbacks(0)

コメントする

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL

http://www.npo-birth.org/mt/mt-tb.cgi/710