スタッフブログ

スタッフ紹介
スタッフ&インターン募集中
スタッフブログ
リンク

スタッフブログ

  • HOME  >  
  • ブログ  >  
  • みどりのまちづくりin TOKYO 2012大盛況でした!

みどりのまちづくりin TOKYO 2012大盛況でした!

2012年9月22日

去る9月17日、東京都庁で開催した「みどりのまちづくりin TOKYO 2012」シンポジウム。

大盛況のうちに無事終了しました。

 

20120917sin1.jpg

 

参加者は、174名。パネラー、スタッフを合わせると200名を超える人々がホールに集結したことになります。

 

20120917sin2.jpg

 

参加者のみなさま、ご協力いただいたみなさま

本当にありがとうございます。

今後もみなさんとともに、みどり豊かなまちづくりを進めていきたいと思います。

よろしくお願いします。

なお、シンポジウムの詳細な報告は後日、このブログにて行います。

しばらくお待ちください。

 

birth-bstaff |  comments(0) |  trackbacks(0)

コメントする

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL

http://www.npo-birth.org/mt/mt-tb.cgi/928