スタッフブログ

スタッフ紹介
スタッフ&インターン募集中
スタッフブログ
リンク

スタッフブログ

  • HOME  >  
  • ブログ  >  
  • 【San Francisco体験研修1】サンフランシスコに到着!

【San Francisco体験研修1】サンフランシスコに到着!

2014年2月28日 /市民協働‐研修

227日、いよいよ成田空港からサンフランシスコへ出発です!

渡航前のスタッフ。みんなドキドキワクワク☆

「がんばるぞ~!!」

DSC02328.JPG

 

 

 

Finally!! We are Berckey in SanFrancisco !!

227日、念願のサンフランシスコに降り立ちました。

 

今回は、サンフランシスコで行われている様々な

NPOの活動に参加し、その背景にある歴史や人々の想い、

多様な文化などについて12日間学びます。

 

本日は宿泊先のYMCA周辺の散策しました。

バークレーに住む人種の多様性や考え方の違い、

そしてそれぞれを認め合う寛容さが、主にこの街を

形作っていることを学びました。

 

明日からは、街に飛び込んで様々な活動に参加します。

2週間という短い間ですが、出来るだけ多くの体験を

したいと思います。

 

こちらはバークレーの夜景です。

明日から楽しみです!

写真 1.JPG

 

birth-bstaff |