スタッフブログ

スタッフ紹介
スタッフ&インターン募集中
スタッフブログ
リンク

スタッフブログ

Banff到着!

2011年7月12日 /Canadaだより

ついにやってきましたBanff!! Banff National Parkでのボランティアプログラムを4週間受けます。


1 Banff.jpg
ルームメイトに見送られ、夜行バスでバンクーバーから14時間。長かったです・・・
ほとんど寝られずバンフに着くと、ステイ先のホテルのマネージャーが迎えに来ていてくれました。


4週間、ホテルのスタッフが住む寮のようなところに滞在します。
同じプログラムに参加するイングランドから来た22歳の男の子も到着し、マネージャーが車で約5時間、Banffやその周辺のオススメスポットを案内してくれました!

 

ダウンタウンは小さくてきれい。周りに見える山の方へ行ったり、湖、川、有名なホテルなどいろいろなところへ連れて行ってくれました。

 

2 river.jpg
3 Hotel.jpg

道には野生の山羊が歩いていたり、クマやクーガーなどの野生動物も人の生活の近くで暮らしている町です。

 

4 mount sheep.jpg

 

明日からはいよいよボランティアプログラムが始まります!今年初めてのプログラム、しかも語学学校に行ってから参加するのは私が第一号!

来月来る学校の仲間や、こういったことに興味の
ある皆さんに少しでも情報を出せるよう、精一杯やりたいと思います。

birth-bstaff |  comments(0) |  trackbacks(0)

コメントする

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL

http://www.npo-birth.org/mt/mt-tb.cgi/695